居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

4月ですネ🌸

どーも♪コージーです♪😊

気づけば、もう4月。新年度の始まりですね♪
先日からのポカポカ陽気で、コージーもお花見してきました♪
満開に近いくらい咲いていたので、キレイでした🌸🌸🌸



今年は、新入りのさくらちゃんもいるので


・・・
まぁ撮りますよねw
さくらちゃんはカワユスですが、ひとつ難点があります・・・
・・・

黒いから、パッと見写真がよく分かりませんw
両親とも3kgいってないのに、すくすく育って、既に両親超えを果たしました😨

何か、まだ大きくなりそーな予感😱
まぁ健康ならそれでイイですけど

まだまだ桜は散らないみたいなので、まだの方はお花見満喫しちゃいましょー♪
では!

2024/4/4