居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

続 お花見🌸

どーも♪コージーです♪😊

ひっさしぶりに大濠公園と舞鶴公園に行って来ました🌸
やっぱり大濠公園はイイですね♪
人気エリアなのも分かります(クッソ高いですが💸💸💸)


もちろん目的は・・・
花見&福岡城ライトアップ🏯
まさかのスムーズに駐車もでき、ノンストレスでお花見満喫しました🌸

有料エリアでしたが、めちゃキレイでした✨✨✨
来年もやって欲しいですネ
コージーはイルミネーション大好きっ子ですから




福岡城も幻想的で、ステキ空間に😍
こちらもめちゃキレイでした♪
(コージーの撮り方もステキ)




今年は桜の期間も長く、お花見満喫できました♪
こーゆーのを見ると日本に生まれて良かったナ♪と思います。
花粉がツライですが🤧

早く花粉よ!おさまれ!!(切実)

では!

2024/4/12