居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

体育祭🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

どーも♪コージーです😊

涼しくなって、秋らしくなってきましたネ(ギリギリね)

運動の秋・・・

と、ゆーコトで週末に中学1年の長女の体育祭があります。

中学生になって初めての体育祭とゆーコトもあり、張り切ってマス✨(頑張ってネ)

リレーの第1走者で走るとか、吹奏楽部に入部したのでマーチングバンドもやるとか

・・・

めっちゃ目立つじゃん♪
シャッターチャンスまみれじゃん♪📸📸📸

・・・

コージー俄然ノリノリです🕺
・・・いや
ノリノリでした・・・

コレを見るまでは・・・

・・・
コロナウイルスのせいで1、2年生の親は見に来ちゃダメよ🙅‍♂️
・・・

うそーーーん😱😱😱

せっかく目立つのに・・・
コージーのヤル気を返して頂きたい❗❗

・・・

いつまで、こんな感じのコロナ対応が続くんですかネ・・・
一度やり出したら歯止めが利かなくなる気がするんですが・・・🥺

まぁ、やれる範囲で楽しまないとですネ😁
コージーのノリノリになったヤル気は他のところにぶつけます👊💥

では!





2020/9/17