居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのお話🖋️

どーも♪コージーです😊

急に寒くなってきましたが、皆サン体調は大丈夫ですか?

コージーは絶賛、喉が潰れ中の為、愉快な声になってマス😭

季節の変わり目には気をつけましょー(オマエがな!)

さて、話は変わりますが・・・

最近、反響電話の時に、やたらとコージーさんですか?と聞かれます。

ん?🤔と思って聞いてみると、皆サン、コージーのホームページを見てから連絡して頂いている様で

ブログを見ました♪と嬉しいコトを言って下さいマス🥰

最近は営業イベントの話がほとんどなので、関係ないくだらないお話しもちょいちょい書いていこーと

思いマス♪

不動産会社やるなら、ホームページくらい無いと!

と思い、誰も見ないだろうけど、一応ネ・・・😒

とブログもせっせと更新してましたが、見て頂けているとは・・・

コージー感無量デス😭😭😭

まぁまぁな更新頻度だと自負しておりますので、ユルユルと見て頂ければ幸いです😍

とゆーワケで、仕事に関係ない話も書いていきまーーーすw

では!























2020/11/10