居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

VS次女⚔️

どーも♪コージーです😊

おかげさまで忙しい毎日を送ることができてマス✨

が・・・

子供とのふれ合いが激減😣

何とかふれ合いタイムを設けねば❗

と思い、極力、朝の学校に行くまでの時間は

子供とのおしゃべりタイムを意識してます♪
(イクメンですね💖)

・・・

最近の学校は家庭学習頑張り週間とゆーのがあり

自学自習しなさいってゆー宿題?みたいのがあるらしく、次女が見せてきたのでふれ合いチャーンス🤩

と思い全力でふれ合ってきました🥰

めあて『集中し、学習時間をちゃんと守ろう』

・・・ちゃんとって😑 きちんとって書きなさいょ。

・・・ん?
・・・んん?👀



『集中し、学習時時をちゃんと守ろう』
・・・
学習時時?!Σ(゜Д゜)www

全力でいじり・・・もとい、ふれ合いタイムを満喫しました✨

がんばったこと(本人が書く欄)
お家の人から
の2つの欄で遅刻する寸前までふれ合いタイムを満喫していたら・・・




次女キレました

ふれ合い過ぎにはご注意を!

では!

2020/11/17