居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

🎄🎄🎄夢見る長女じゃいられない(切実)

どーも♪コージーです😊

クリスマスシーズンになってきました♪🎄

博多駅もクリスマスマーケットが開催され、ちょっと賑わってマス✨

そんな中・・・

コージーの中学1年生になった長女(ド天然)

・・・

未だに・・・

サンタクロース信じてます(本気でw)

中学に入り、吹奏楽部に入ったおっぺけ長女・・・

『バリトンサックス』を担当してます(マイナーですね)

・・・

今年はサンタさんにバリトンサックスをお願いするの♪😍

と言ってましたので、コージーサンタは早速、愛用の楽天でチェック

・・・
バリトンサックス初心者セット(オススメ)


フムフム・・・🤔コレが良さげ♪

・・・お値段が・・・❓❗😱😱😱



283,148円❗❗❗コージーサンタもびっくりプライスwww

どうやら、長女はサンタの財力が無限大だと思っている様子・・・

一応、今年はコロナでサンタは毎年、夏にやってる海の家のバイトが出来なかったので

資金難にあると伝えました🌊

・・・

そろそろ、サンタいない説を長女にぶつけるコトになりそー😑

・・・皆サンはサンタいない件をどんな感じで伝えましたか???

ご教授頂きたい!(切実)

では!

2020/11/21