居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

シルバニアファミリーの謎🐰

どーも♪コージーです😊

コージーのお家には3人の子供がいますが・・・

1番下のチビ(3歳)の体力についていけなくなってきました・・・😵
(底無しの体力と有り余るテンション地獄😱😱😱)

1日中、歌って踊って、騒いでます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

が・・・

たまーに、音もせずに静かに遊んでいるコトがあります・・・

2階の姉ちゃん達の部屋に忍び込み、コッソリとシルバニアファミリー🐰で遊ぶのが流行りなよーで・・・
(遊び終えた後は、シルバニアファミリー壊滅状態w)

先日も、コッソリ忍び込んでシルバニアを満喫した様子のチビ・・・

壊滅したシルバニアを確認しに部屋に入ると・・・


意外と壊滅してない♪
片付けも楽チン✨

・・・

ん?


んん??


・・・❓❗

何故か、姉ちゃんのパンツが煙突に飾られてましたwww

わざわざ姉の収納から引っ張り出して、煙突に突き刺すとゆー遊びwww

何の遊びなの???

以上! チビが自由すぎる件でしたw

では!



2020/11/27