居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのひな祭り🎎

どーも♪コージーです(*`・ω・)ゞ

3月3日は『ひな祭り🎎』とゆーコトで

コージー家には奥様と長女、次女の3名の女の子がいますので

ちゃんとひな祭りしました♪🎎
(コージー素敵過ぎ😍)

たまにはちゃんとしたちらし寿司を食べてみたい!と言い出したので
(コージーがw)
お寿司屋さんのちらし寿司を頼んでみましたー🍣

豪勢😳
一番下のチビ用にいなり寿司も頼んでみました♪
素敵過ぎるコージーはお雛様ケーキまで用意するとゆーイケメンぶりを発揮😘


流石、お寿司屋さんのちらし寿司♪
おいしかったです♪

一番下のチビはお寿司そっちのけでひなあられを永遠に食べてましたが・・・😩

こーゆーイベントはめんどくさがらずに率先してやらないとデスね♪


では!









2021/3/5