居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

🏡コージーのカッコ良すぎる建売住宅😎✨

どーも♪コージーです(*`・ω・)ゞ
先日、『Cozy那珂川中学校前A号地』の完成検査を行いました♪
カッコ良すぎる建売住宅に仕上がりました♪
・・・誰も建売住宅だとは信じないステキな仕上がり✨

コージーも色々と住宅を見てきましたが・・・
コージー史上1番カッコイイ住宅と言えます!!

と、ゆーコトで皆サンにステキな住宅をご紹介✨

ちなみに、クロスは買主の方が全て自由にカスタマイズした建物になります♪
なかなか他では見ない素敵なサービスだと自負しております♪
(コージー素敵過ぎ😍)

ではご紹介していきましょー♪
まずはイケメン過ぎる外観から♪

車庫も完備♪センサーでライトが反応します。
軒が玄関まであるので雨の日でも濡れずに移動できちゃいますネ👍

続いて、玄関
2階リビングタイプですが、1階も明るく開放的な玄関♪

1階の主寝室。
天窓有り♪壁も2面採光なので明るさバッチリ♪

そして1階から2階への階段室にも、アクセントクロス
コレ・・・めっちゃカッコイイです😎✨今後のコージー建売住宅に採用が決まりました♪

そしてそして!
カフェか❓❗😲とツッコミたくなる程にオシャレ感が溢れ出てしまった リビング♪




オシャレでカッコイイ😍

そしてワークスペース!


テレワークやWeb会議用にロールスクリーンも完備♪
(コージーの気遣いステキ過ぎ😍)

窓も多く、開放感も有り、明るいリビングになりました♪

2階から屋上バルコニーへの階段室もムダにカッコイイwww

設備は全てパナソニック製のオシャレ高機能設備なので、キッチン収納も大容量♪
カップボードもパナソニック製でキッチンとセットにしてあるので統一感が出てオシャレ倍増ですネ😍


洗面所も浴室もカッコイイ♪


屋上バルコニーで花火も見られるそうなので、花見鑑賞しながらのバーベキューもできちゃいますネ🎆🎇

どーです?
欲しくなってきたでしょー?
コージーもこの住宅欲しいですモンw

今後も素敵な住宅をプロデュースして皆サンにお届けしていきます!
お楽しみに!!

では!












2021/6/28