居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

🏡コージーの収納力が抜群過ぎる可愛い建売住宅😍💖

どーも♪コージーです(*`・ω・)ゞ
先日、『Cozy那珂川中学校前B号地』の完成検査を行いました♪
A号地とは対象的にとっても可愛らしい建売住宅に仕上がりました😍💖
・・・こちらも建売住宅だとは誰も信じないステキな仕上がり✨

では、早速ご紹介していきます♪

ちなみに、クロスはコージーチョイスです♪
(可愛らしいですネ💖)

ではご紹介していきましょー♪

まずは玄関から♪
木目調の明るい玄関✨
アクセントにカントリー調の可愛らしいドアを設置してみました♪

お次は広々リビング♪
窓も多く明るい開放的な空間♪
キッチンの木目調の天井もイイ感じですネ😍


キッチンの造作棚も可愛らしい♪
全体的に明るい色しか使用していない為、広く開放的に見えます♪



ステキ過ぎる快適キッチン😍
こちらもキッチンに合せてカップボードを設置したので統一感もあり可愛さ倍増💖💖

和室にも窓が有り開放的♪
天井クロスの可愛さにも拘りましたw
設備は全てパナソニック製の高グレード激カワ設備なので、快適生活は間違いないです✨



そしてそして!この建売住宅の目玉は可愛らしさ!ではなく・・・
バカみたいに作りまくった収納の数々www
(やり過ぎ?)

2階の廊下部分の折戸を開けると・・・

ドンッ❗
ウォークインクローゼット❗

更にドンッ❗
可動棚付き収納❗

そして・・・3連引戸を開けると

ドンッ❗❗
可動棚付大型収納❗❗

もちろん各部屋クローゼットついてマス👍
何ならこのオシャレな主寝室にも・・・

クローゼット2つもついてマスw


洋室も2部屋とも2面採光で明るく風通しもイイですネ♪


ちなみに・・・こちらにも採用しましたw
カッコイイ😎✨


今回はコージープロデュース建売住宅は第1弾でしたが・・・
かなりステキ過ぎる住宅に仕上がったのではないでしょーか😎✨(自画自賛)

自分もこんな住宅があったら欲しい!!をモットーにデザインしました。
そこいらの建売住宅のレベルとは別次元だと自負しております😎✨

今後も皆様にとって居心地の良い安らげるすみかとなりますよう
ステキな住宅をご提供できればと思っております。


次回作もお楽しみに!
では!


















2021/7/5