居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

オーダーカーテンのススメ

どーも♪コージーです😊
ありがたいコトに今月はお引き渡しラッシュが続いております♪
(激あざます!)

コージーは疑り深い為、買主最終検査の手直し後に必ず引渡し前のコージーチェックをするんですが
既に引き渡せる状態に仕上げている為・・・
カーテン設置後の部屋もお客様より先に見れちゃいます😍
(何かスミマセン)



オシャレなカーテン設置すると、雰囲気が変わりますネ♪





全部オーダーカーテンです✨
やっぱり既存のと違ってフィット感と統一感が段違い❗❗
せっかくの素敵なマイホーム🏡
既存のものよりもオーダーカーテンの方が後悔しないと思いますので
皆様も参考にされてみてはいかがでしょーか?

ちなみにカーテン代も住宅ローンに組み込めば、支払いも楽ですよ♪
コージーのお客さんの7割はオーダーカーテンです♪
素敵なオシャレ空間で新生活をエンジョイしちゃいましょー🥰

では!








2021/7/12