居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

🖍️コージー画伯の作品

どーも♪コージーです♪😊

最近仕事の話しか書いてないので、たまには関係ないお話しでも😁

以前にもチラッと書きましたが、一番上のチビが中学校の部活で吹奏楽部に入ってマス🎶

コージーは絵心のあるイクメンで有名なので、チビからの依頼で

部活で作成する冊子の表紙を書いて欲しいとのオファーを受けました✨
・・・
コージー頑張りました

チビの担当する楽器はまさかの『バリトンサックス』・・・
(どんなんか知らない😑)

画像とチビのふわっとした指示を頼りに書き上げました🖍️
・・・
コージー画伯の作品です

どーぞ❗❗


ぽい!『バリトンサックス』っぽい!

まぁまぁなクオリティ😍
(コージー流石!)

チビも満足したよーで、コージー、イイ仕事しました😎✨

明日はチビの初めての吹奏楽コンクール・・・

入学してからとゆーモノ、コロナで延期😰 コロナで中止😱・・・
2年生になって、やっとの初めての大会なので
悔いのないよー全力でやってほしいモノです・・・

と、ゆーコトで明日はお休み😴

応援にいってきまーーす♪


では!


2021/7/26