居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

完成披露オープンハウス🏡大盛況😍

どーも♪コージーです♪😊
3連休で完成披露オープンハウスを開催しましたが
・・・
2会場ともに大盛況でしたー😊😊😊
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました♪

コージーも久しぶりにオープンハウスに入りましたが
やっぱり接客は楽しいですネ✨

相も変わらず、押し売らないユルユル営業だったと自負しておりますw
(内覧しやすかったでしょ?)

コージーは須恵町植木の建売に常駐しましたが・・・

押し売らないコージー😐
・・・
ゆるゆるコージー😴
・・・
まさかの2件のお申込みを頂きました✨
(あざます!)

やっぱり建物がイイと勝手に建物が営業してくれるので楽々ですw

皆サンからの要望で、今回は建物完成まで募集をストップしました。
楽しいので、これからもちょいちょいやろうと思います♪

そしてそして、現在こちらも開催中



コージーはいないですが、別の担当が常駐しております。

こちらも即完売必至のステキ建物です😍

お気軽にご来場クダサーーイ♪

では!

2021/9/24