居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

🏡コージーの売買状況😍

どーも♪コージーです♪😊

ちょっとは秋めいてきましたかね?
・・・
今日も暑かったですけど🔥🥵
もう10月になるのに・・・

そんな中、連休中もがんばったコージー
・・・
売れまくりデス♪😍
あざます!

と、ゆーコトで売るモノがなくなってきました😱
(嬉しい悲鳴です♪)


コージーの今後の予定としましては


今まで取扱いのなかった中古マンションのステキフルリノベーション案件も
預かる予定ですし、ステキな場所のステキな建売も預かる予定です♪
また売出し中の香椎新築建売住宅も着々と出来上がっておりますので
お楽しみに!


ご紹介まではもう少しかかると思いますので
とりあえずはご契約頂いた方々へのフォローを全力でしていきたいと思います!


コージーは今後もステキな案件を皆様へお届け致します♪
少々お待ちをーー♪

では!







2021/9/27