居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

ららぽーと福岡🏬

どーも♪コージーです😊
やはり博多駅前の不動産屋サンたる者・・・
博多の流行に乗り遅れるワケにはいかない
(使命感ですネ😎)
とゆーコトで

・・・

初日のららぽーと福岡へ突撃してきましたw
(ヒマなワケではないのょ)



ガンダム、カッコイイ😍伊達じゃない!ですネ♪


他にも、ガンダムや・・・


ガンダムや・・・


ガンダム・・・

・・・ガンダムリポートみたいになってますけどwww

とりあえず、通路が広くて休憩する箇所もたくさん♪
お子さん連れでも安心して楽しめる空間になってました♪

こんな広場や



屋上にはこんな施設も!



公園なんかもありました!



しばらくはめちゃ混むし、近隣は大渋滞でしょーけど・・・
十二分に楽しめるスポットが博多に爆誕しましたネ😍

あの周辺の価値も爆上がるコトでしょー💴💴

てか、竹下駅から、ららぽーとまでの歩きの人たちの大渋滞もすごかったデスw
小っちゃい子を連れて歩きはしんどかったデス💀
(コージーも歩いてみました)
バスが楽チンですよ!

では!

2022/4/28