居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

ゆるふわによるゆるふわのためのゆるふわコージー講習会

どーも♪コージーです😊

忙しすぎてブログ書けてなかったデス💀
仕入れては売れ、仕入れては売れの繰り返しで・・・
忙殺💀

・・・

とりあえず言い訳もたったところで、頑張ってブログを再開しよーと思います!
(がんばれ!コージー!)

・・・

ここのところ、コージーが直接買い取る案件も多く、
お客さんから税金に関する質問も多かったので

・・・

前回も好評だった「コージー講習会」を開催しよーと思います!
ゆるふわ営業で有名なコージーが、ゆるふわな説明をする、大変ゆるふわな講習会✨
次回ブログからスタートしまーす♪


では!

2022/5/14