居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージー、ついに始める🏌️‍♂️

どーも♪コージーです😊

ついにゴルフ始めてしまいました🏌️‍♂️
誰があんなモンやるの?
穴に入れて何が楽しいの?
と心底思っていたので、生涯やるコトはないだろーと思っていました。

が、不動産の代表とゆーコトでお誘いも多く、始めざるを得ない状況になり
いやいやレッスンに通い始めて、早4ヶ月・・・

どハマりしちゃいましたwww🏌️‍♂️
上手くいかない、思った通りにいかないのが悔しくて練習し
たまにステキなミラクルショットが出るのでやめられない状態にw



とりあえず4ヶ月で何とか周りに迷惑を掛けないであろーレベルまでには到達しました♪
レッスン場のシミュレーターゴルフでラウンドするとめちゃイイんですけどネ・・・


テンション上がりすぎてスイングがめちゃくちゃになってるんでしょーねw

コージーとラウンドしてもイイよ♪とゆー方はぜひ!お誘いクダサイ🏌️‍♂️(割とマジでw)

では!

2022/10/22