居心地の良い、安らげるすみかをあなたへ

2023年コージープロデュース🏡

どーも♪コージーです♪😊

2023年のコージープロデュース1発目
『Cozy貴船』がまもなく完成をむかえます✨
問合せの多くはコージーと同じ子育て世代。
住宅に関する悩みもスゴく共感できます。

しかし戸建住宅も本当に夢になってしまいそうな程の価格高騰💸💸💸・・・
そんな中コージー
・・・
この金額じゃ割に合わなくネ?!とゆーほどのコージー的ステキを集めた
高グレードなステキ住宅を爆誕させてしまいました(2月完成予定です♪)

こちらです!






アホほど収納を作ってみましたw
ムダにキッチンの床はオシャレタイルw
カップボードも標準装備😍
バルコニーにもスロップシンクをつけちゃいました😍
もちろん、コージー大好きパナソニック製設備となっております😍

子育て世代にはピッタリな住宅にしてみました!






設備もステキでしょ?😍😍
とりあえず、コージーも住んでみたい!とゆーお家に仕上がりました♪
2月に完成披露オープンハウスを開催する予定です♪

ご興味のある方はぜひぜひ♪お越し下さい♪

お楽しみに!

では!

2023/1/15