居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのステキ建売探訪🏡~Cozy宇美町貴船~

どーも♪コージーです♪😊

やって参りました。
コージーのステキ建売探訪の時間です♪

今回は、完成間近の『Cozy宇美町貴船』です😎

※外構はまだなのでパースで

では、早速行ってみましょー♪

まずは玄関から


嬉しいシューズボックス完備♪

玄関からリビングへの入り口・・・
ムダに可愛くw


そしてそして、あったら嬉しいちょっとした収納も♪

そして、コージーこだわりのリビング😎✨


エコカラットにしてみました😎✨(かっこよ)


設備はもちろん♪コージーお馴染みのパナソニック製の高グレード😍😍😍
(コージー素敵過ぎ)





今回は何といっても、コージーと同じ子育て世代の方々に刺さる仕様を目指しました。
・・・コージーが子育てして思ったこと
・・・
・・・それは

知らないうちにモノがめっちゃ増えるぅぅう😱😱😱
ですw

リビングにモノが溢れるのはヤダ!
でも溢れちゃう😭😭😭
・・・
そんなコージーと同じ悩みを持つ同志たちへ向けて・・・

パナソニック製おしゃれカップボード標準装備!


キッチン横に無理やりパントリー!


洗面所横に、まさかのウォークインクローゼットwww

の中に大型床下収納!


和室も押入れタイプに!



各部屋収納と主寝室にウォークインクローゼット!







収納を作れるだけ作りましたw
そして、無駄におしゃれにカッコよくしましたw


もちろん2階の階段室~ホールもw

写真で見ても伝わると思いますが、とにかく明るい家です♪

2月18日~2月19日には完成披露オープンハウスも開催します♪
予約なしで内覧できますので、ぜひぜひお越しクダサイ🤗

コージーのワガママを詰め込んだお家になってます♪
(趣味全開になっているのかもしれません)

皆サマの子育てが少しでも楽になれば、これ以上の喜びはありません👶

期待大!にしてお越しクダサイ♪

では!













2023/2/13