居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

卒業おめでとう🎉🎉🎉

どーも♪コージーです♪😊

卒業シーズンですね🌸
コージーのところも1番上のファンタジー姉ちゃんが中学校を、真ん中のチビが小学校を
卒業しました。(早いモノですね・・・シミジミ)

ファンタジー姉ちゃんの卒業式はまさかの保護者1名のみだったため
コージーは行けませんでした😭(かなしみ)

小学校の卒業式は出席できました♪
・・・
立派になったモノです・・・。(コージー感激)

思い返せば、コロナコロナコロナ・・・
さぞ学校生活も窮屈だったと思います。

マスクで半分顔も隠れて、同級生の表情も確認しづらい・・・
イベントも自粛・・・
制限だらけのなかで、工夫をしながら学業を終えた卒業生たち
本当によく頑張ったと思います。

チビ達も中学校、高校へ進みますが、より学校生活を楽しめる世の中になればイイですね♪

卒業おめでとう🎊🎊🎊


2023/3/17