居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのステキ建売探訪🏡~Cozy東油山2号地~

どーも♪コージーです♪😊

お待たせしました!

引き続き、コージーの見てみたい!を詰め込んだ建売をコージーの遊び心全開で

作ってみた・・・『Cozy東油山』😎✨2号地を見てみましょー♪

こちらも曇り空でドンヨリして映えてないですがw

まずは玄関!
コージーこだわりの玄関で手洗いできる下駄箱😎✨
(コージーの気遣いがステキですね♪)



リビングも、ムダにオシャレ過ぎるエコカラットを設置www

カッコイイ😎✨


もちろんコチラも、パナソニック製の設備を導入してますヨ♪(コージー、ステキ😍)


当たり前のようにカップボードも♪
(当たり前じゃないんだからね!)

キッチン周りはオシャレに!がモットーです


階段もムダにオシャレさを追求w

階段下にも収納を完備
リビングにあるので使い勝手もイイ♪


居室もオシャレにしてますのでご安心を😎


そしてパナソニック製の設備たち




そして!
ここの売りはなんと言っても!コレ!


屋上バルコニーーーーー!!!

スロップシンクもつけちゃいました♪



どーです?
欲しくなっちゃいましたネ♪

もうコレだけやってるので、皆サンも薄々勘づいていらっしゃるとは思いますが・・・
そうです!
コージープロデュースのステキ住宅はただの建売住宅ではありません!
コージーは発注した注文住宅なのです!
(趣味全開とか言わないの)

なので、ぜひ!一度見に来て体感してくださーーーい♪
お待ちしてます!

では!

2023/4/19