居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのゴルフライフ🏌️‍♀️🏌️‍♂️

どーも♪コージーです♪😊

不動産屋を立ち上げてから、多方面の方々よりゴルフをやれと言われ
ゴルフクラブを握って、はや10ヶ月・・・

月に5~6回はゴルフしてます(仕事で!ですヨ!)
最初は周りになるべく迷惑を掛けないようにと気を遣い・・・
徐々に慣れてくると、周りが楽しめるようにと気をつかってました。
(出来るオトコですね😍)

先日、雨の降る中ラウンドしてきました。
コースも、行ったメンバーも良かったのでしょー
・・・
ベストスコア更新しましたぁぁぁ🤣🎉🎉🎉
(コージーよろこびぃぃぃ♪)



毎回コレぐらいで回れるとめちゃ楽しいですけどネ♪
誘われれば、ひょいひょいついて行きますので、お気軽にゴルフにお誘いクダサイ♪

そろそろコージー主催でゴルフコンペでもしよーかしら♪

では!

2023/6/30