居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

ポケモンコージー😎✨

どーも♪コージーです♪😊
最近は真面目なブログを書いていたので、たまには・・・
ついつい買っちゃいました
・・・


家族でWWW

前回、モンスターハンターを家族分買って、みんなで狩りをしよーと大金をはたいて
switchとモンハンを家族全員分そろえましたが
コージー以外の狩り能力が絶望的だった為、失敗に終わりました😱
・・・が
ポケモンは前回も全員でやったので、大丈夫だろーというコトで
懲りずに買っちゃいましたW

先日、良かれと思って、次女がお風呂に入っているスキに
コージーからの名付けプレゼントを実施したところ🎁



次女キレました🤬
ステキな名前をつけたのに😭



・・・
次女は名前の変更の仕方も分からないため、未だにコージーの名付けたポケモンで旅に出てますW
お友達と対戦する時には、さぞや大人気になるコトでしょー♪

家族思いのステキなパパですネ🥰

では!




2021/11/26