居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーサンタ引退するの巻🎁

どーも♪コージーです♪😊
気づけば今年も残りわずか(はやッ😲)

年末はイベント盛りだくさんですね♪
コージー、子供が生まれてから、ずっとサンタ業をやってきました🎁

早いモノで1番上のド天然姉ちゃんも中学2年生
・・・
メルヘン過ぎる性格のため、未だに本気でサンタを信じてやまない子です・・・


真ん中のチビはすでにサンタなんかいないのは知ってるけど、いるって言った方がプレゼントをもらいやすいから
サンタはいるとシブシブ言ってやってる感じがプンプンです😑

1番下のチビはまだ年少サンなので、毎日サンタサンタはしゃぎ回っています
(激カワイイですね🥰)

・・・

そんな中
・・・
コージー
・・・

上の姉ちゃんたちのサンタ風にするのが面倒な年頃になりました😒
1番下のチビにはサンタ風にしますが、姉ちゃんたちのはメンドイ・・・

メルヘン姉ちゃんの夢をブチ壊そーと心に決めました🪓👹🔪

・・・が

流石に年季の入ったメルヘン・・・
サンタがいないワケがないと、サンタはコージー説を信じてくれません😩
もう埒があかないので、最終手段・・・

去年の楽天サンタさんの購入履歴w

これでもまだ納得いかないようですがw
素直に育ってくれたのは嬉しいですが、メルヘン過ぎると将来が心配になります・・・😱

てか、子供3人ともなるとプレゼント総額がえげつない!!😱😱😱
コージーも頑張って稼いでこなくては!

皆サンもステキな年末をお過ごし下さい♪
では!



2021/12/20