居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

2022年🎉

どーも♪コージーです♪😊

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

2022年はコロナに負けずに明るい年にしていきたいですネ♪
2022年はきっとイイ年になる♪とゆーコトで
コージー早速おみくじ引きに神社へ
・・・
す・・・
末吉😱😱😱
何か最近末吉率が多い気が・・・

コージーは嵐のCMで有名な神社の近くに住んでいるため
毎年宮地嶽神社へお参りに行っています。

光の道で有名なトコですネ。

正直、初詣くらいしか行くコトがないのですが・・・

まさかの・・・
映えスポットにwww


両サイドに大きいモニターまで完備😲❗❓

いつの間にかグレードアップしてました。
しかし、毎年毎年思うんですが・・・
お守りやらお札やらで、正月早々、お金が神のもとへ逝き放題😅
まぁコージーも日本人なので買っちゃいますよね😅

さぁ次は恵比寿神社で毎年恒例の新年ガチャイベント(福引)!
毎年大当たりを出しているので、今年もやっちゃいますYo😎✨


では!

2022/1/4