居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

繁忙期❗❗

どーも♪コージーです😊

3月は引っ越しシーズンとゆーコトもあり
不動産屋サンは大大大繁忙期真っ只中です💀💀💀
この時期は特に不動産の動きが活発です。

なので、コージーから皆サマへアドバイスを・・・

気に入ったら、即決断❗❗✊

いいなぁ♪とかステキやん♪なんて思った不動産・・・
ちょっと本気で考えてみます!
とか言ってる間に他決してしまった😱😱😱
なんてコトが多発します・・・
(コージーも経験済みです😭)

コレ・・・
経験したヒトにしか分からないと思いますが
一生後悔するくらいの深刻なダメージを受ける場合があります💀

今後の新居探しに影を残します💀なので!
特にこの時期に「めちゃめちゃステキやん♪」と思った不動産は
即決断しましょー!
そのためには、日頃から夫婦間や親との打合せ、相談を重ねておきましょー。

不動産は完全にタイミングです。
ステキな案件に巡り会えるコトはスーパーラッキーなことです🥰

不動産との出会いを大切に、皆サマがステキな物件に巡り会えるコトを
コージーも願っております♪

と、ゆーコトで
皆サマお待ちかねのコージープロデュースのステキ建売住宅も近日中に
ご案内できそーデス♪
ちなみに、場所は
・・・
大人気『春日市』😍😍😍

お楽しみに!


では!







2022/3/6