居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのホワイトデー💖

どーも♪コージーです😊

バレンタインデーにいっぱいもらったので💖

コージーも張り切って、奥サマとチビ2人にお返しをしました😘

前日の13日に時間が取れたので、ちょっと早いけどホワイトデーだぜ😎✨
とお返し♪(ステキですね)

さぁ!コージーの気持ちを受け取るがイイ!
ドーーーーンッ❗❗


・・・
買ってき過ぎ😩
食べきれない🤮
色々と重たい😱😱😱
等々、クレームの嵐😭(せっかく張り切ったのに💔)

・・・
納得行かなかったので、14日もリベンジホワイトデーを決行❗❗

買い過ぎないよーに、買い過ぎないよーに・・・

コージーの気持ちを受け取れ!
・・・
ドーーーーンッ❗❗

・・・

結局買い過ぎてしまいましたとサ🙀
おしまい。

皆サンもお返しのし過ぎには、気をつけなはれや❗❗

では!




















2022/3/15