居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

ウッドショック🌳🌳🌳

どーも♪コージーです😊

お客様から、コージーのブログ読んでるよ♪と言われることも増えてきました。
(あざます😊)
このブログを読んでいるとゆーコトは、マイホームを検討中の方々ですよね?

そんな夢のマイホーム探しでワクワクしている皆サマ・・・
『ウッドショック』とゆー言葉は耳にしたことがありますよね?

木材が高くなってるんでしょ?
と、ゆーくらいの知識ならあると思います。

では、どれくらいあがっているかとゆーと・・・
前年と比べて・・・まさかの・・・
60%上昇 😱キャーーーー

そーなんです・・・
めちゃめちゃ上がってるんです🤑🤑🤑

・・・
もーお気づきですね?
そうです。当然、マイホームの建築費用も爆上がりデス🤑

マイホームも今後は富裕層のモノだねー。なんてコトも言われています。

あるハウスメーカーでは、不足分の追加契約もしていて顧客と揉めるという話も聞きます。
・・・
夢のマイホームなのに、夢も希望もなくなってしまうよーな現実デス😰

コージープロデュースのステキ住宅もウッドショックの煽りを受けて
複数件、計画を断念しました。
今後は土地だけ売っていこーという話にもなりました。

でも・・・
コージーのが起業した最大の理由
皆サマへ『居心地良い、安らげるすみか』を提供したい

この一念から、コージー・・・頑張りました💪
コージープロデュースのステキ住宅
やっちゃいます!!

まずは、いまや大人気で即完売してしまうエリア『春日市』にステキプロデュースします✨

カッコイイですネ😎✨
もちろん設備はコージーこだわりのパナソニック製
屋上バルコニーもあります♪

とってもステキそうでしょー♪
また情報公開できるよーになれば、アップしますので
乞うご期待!!

では!!

2022/7/21