居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのステキ建売探訪🏡

どーも♪コージーです😊
お盆もやりますヨ♪


週末もオープンハウス開催しましたが、大盛況でした♪(あざます)
皆サンの反応もすごぶるイイ感じ🥰
コレは即完売してしまう予感大😎✨

気になるけど、なかなか時間取れなくて見に行けないヨ😰とゆー方のために、
ここでちょっとご紹介しておきます♪(コージー素敵😍)

大前提として、まずは全設備、憧れの『パナソニック製』です😍
(めちゃ高いデス🤑)

では早速いってみましょー!

まずは『1号地』

ココはコージープロデュース物件でもお馴染みの広々ワークスペース完備の
withコロナ対応住宅となっております♪

コージーも初めて見たときは驚きましたが・・・

めちゃ広いデス😲❗❗
快適にお仕事が捗りそう♪

あとはウォークインクローゼットがステキです♪
正面は可動棚になっているので自分仕様にできちゃいます♪


キッチン横にパントリーもあるので奥様方には嬉しいですよね♪



続いて『2号地』


ここの売りは何といっても・・・

広々ルーフバルコニー!!
こんなにいる?wってくらい広いです♪

そして、2階リビング!!




そしてこちらのみになりますが、パナソニック製オシャレ大収納カップボード!!


もちろんキッチンとお揃い♪


玄関もいちいち可愛い仕様となっております😍



ラスト『3号地』コージーはここがイチ押し!


まずはカッコイイ玄関!


オシャレウッドデッキ!



キッチン横のパントリー+キッチン造作収納♪



廊下にも収納があるのは地味にありがたい!(広いし♪)


ウォークインクローゼットも広いので収納には困らなそうなお家♪


どれもステキですが、それだけにスグに売れてしまう可能性が・・・😱
予約なしで内覧できるチャンスです!
お待ちしてまーす🤗

ココでコージーからの注意事項です!
ここの建売住宅を見ると他の建売では満足できなくなります。
見るなら最後をオススメしますヨ😎✨


では!

2022/8/8