居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーのステキ建売探訪🏡 ~Cozy大谷2号地~

どーも♪コージーです😊
コージーのステキ建売探訪のお時間がやってきました😎✨
続いて『Cozy大谷2号地』
こちらも完成前にスグにお嫁に行ってしまいました。(あざます)

なので、コチラのステキ住宅も1号地同様に購入はできせんが、コージーのステキプロデュース住宅を見て頂き
今後の参考にして頂けましたら幸いデス。

とゆーコトで早速いってみましょー♪

外構はまだなので外観はパースで。


まずは玄関

明るい感じにしてます♪
両サイドに収納も有りますヨ♪


めちゃ便利ですネ(コージー素敵😍)

リビング

ムダに間接照明でオシャレ感を演出www

目隠し壁も可愛さ全開😍

キッチン


カップボード横にもパントリー完備

カッコ可愛いキッチンに仕上がりました😎✨

もちろん2号地の設備も全て憧れのパナソニック製(めちゃ高いス🤑🤑🤑)




コージーお馴染みのステキ階段室😎✨

2階廊下も明るいです♪

2階主寝室も大容量クローゼット


ウォークインクローゼットも完備♪


・・・
こちらも我ながらステキ過ぎる😎✨✨✨
収納も随所にあり、快適さとオシャレさを見事に融合したステキ住宅が爆誕しました😎✨✨✨
どーです?
やっぱりそこいらの建売住宅とはレベルが違うでしょー?😎✨
欲しくなってきましたね?w

今後もクオリティーの高いステキ住宅を皆サマへお届け致します!

乞うご期待!!

では!

2022/8/16