居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージーサンタ🎅

どーも♪コージーです😊

もう12月・・・
早くね?!😲
あっとゆー間の1年でしたねぇ・・・
何かとバタバタする年の瀬ですが、もうすぐクリスマス🎄

博多駅はクリスマスムード一色♪

毎年キレイなイルミネーションが楽しめます♪

コージーの事務所も



クリスマス感をだしてます♪(オシャレな事務所ですネ😎✨)

そしてそして、全国の親サンタ頑張り週間!
とゆーコトで、チビがどハマり中の仮面ライダーギーツグッズを手に入れに
トイザらス行ってきました🎅

たくさんのサンタさんがレジに並んでましたwww

長女と次女には去年、コージーサンタをカミングアウトしましたが(もうめんどくさくてw)
一番下のチビはちゃんとサンタしよーと思います🎅

全国のサンタさん!がんばりましょーネ♪

では!

2022/12/6