居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

冬の洗礼🌨️⛄🌨️

どーも♪コージーです😊

昨日は、今年1番の寒さ🌨️⛄🌨️
そんな中、コージーは・・・

極寒ゴルフコンペに参加😱
ゴルフ始めて、はや6ヶ月・・・
冬ゴルフの洗礼を受けました・・・

寒い・・・とにかく寒い・・・
体動かない。寝たら死ぬ・・・パトラッシュ・・・

しかも海沿いの山の上

夏に来たら最高でしょーね⛄

めちゃめちゃ吹雪いてる中でも何とかゴルフを楽しんできました⛳
・・・
まさかのコージー、ドラコン賞を取りました🎉(あざます♪)
何事も楽しんだモン勝ちですネ♪(もう雪の中ゴルフしたくないけど・・・)

さぁ年末に向けてラストスパートです♪
おかげさまで順調に売れてます♪(あざます)

体調を崩さずに年末年始を迎えられるように、気を付けましょー

では!

2022/12/19