居心地の良い、
安らげるすみかをあなたへ

コージー、絵画を買う🖌

どーも♪コージーです♪😊

お会いしたことのある方は薄々感じてらっしゃったとは思いますが

・・・

コージー
・・・
社長ぽくはないとよく言われます😑
(緩すぎる雰囲気のせい・・・)

最近言われることが多く、少しは社長っぽいオーラを出せねば!
と悩んだ末に、社長といえば家に絵画があるから絵画を飾ろう!という結論に至りました。
(この時点で社長ぽくはないw)

やはり、社長たる者、かっちょいい絵を飾らなければ!
と、早速絵画を買いにお出かけしましたが、そもそもそういったモノに縁がなさ過ぎて
どこを探せばいいのか分かりません😓

色々と調べながら、カッコイイ絵画を探しましたが、どれもピンと来ず・・・
たまたま博多阪急の催事場に行った時に出会いました。
一目惚れとはこのコト😍

即購入しました♪
そして先日やっと我が家に運命の出会いを果たした絵画がやってきました。
・・・
コチラです。

ゆるw
ゆる過ぎるw
結局好みは変わらないw

好きなモノに囲まれた方がステキやん・・・
ただ、マジでファンになったので事務所の絵もお願いしました♪
完成が楽しみです♪

こちらの画家サンです↓
徳治昭 童画館 | イラストレーター・童画作家・キャラクター制作 (dougakan.net)

もう社長っぽいとかぽくないとかは気にしないでいようと思いますw

では!

2023/12/9