居心地の良い、安らげるすみかをあなたへ

コージー、オフィス用の絵を買う

どーも♪コージーです♪😊

ホームページのメイン画像も変更しておりますが
コージーのオフィス用に絵を描いて頂きました♪

コージーのロゴを使って、明るく幸せが感じられるように描いて頂き
コージー、スーパー満足です♪(あざます)

タイトル『幸せの街』

カワユス😍
真ん中にコージーのロゴがあります。
応接室に飾ってありますので、お気軽に遊びに来ちゃってクダサイね♪

ちなみに描いて頂いた方はコチラになります♪
徳治昭 童画館 | イラストレーター・童画作家・キャラクター制作 (dougakan.net)


コージーのブログを読んだ方はピンときましたネ?w
自宅用の絵画を買わせて頂いた方になります♪
好きすぎてオフィスのも描いてもらっちゃいましたw

この絵のように、今後も皆サマが幸せに暮せるすみかをステキにご提案していきます!
乞うご期待!

では!

2024/5/8